雪国のDQN共・・・若者達が、体を張った過激なパフォーマンスやネタ動画をお届けするエンターテイメントチャンネル!

マジで危険! マジでヤヴァい! 一歩間違えば大惨事!
そんなハードなパフォーマンス動画に果敢に挑んでいます。

そりゃぁTVじゃ絶対に見えないような超ハードな内容の動画なので、見ているこっちはすごく面白いのですが・・・・
その反面、いつか大惨事に発展するんじゃないだろうかとハラハラもの。

体を張って楽しい動画をお届けしてくれるのはいいけれど・・・くれぐれも気をつけていただきたいものですw

若いからなんのその・・・なのかもしれませんけどw
YUI 通常_R・・・・んまぁ何というか・・・
アホだなw いい意味でww




JIN 通常_Rアホな事をここまでできるってのはすげーよなw
マジで突き抜けてるぜw




YUI 通常_R昔のお笑いバラエティとかこれくらい過激だったものなのな~・・
このチャンネルはそのころの尖った魂をもっているのなw




JIN 通常_RTVじゃ完全に規制の対象だろうなw